マジレンジャーは今回、あれです、やっちゃってます。

何をやっちゃたっかって?
それはデカクナッタ相手との戦いでしょう。
先週の放送で、彼らは合体が出来なくなったんです。
そんなわけで、初めて巨大化した時と同じ方法で敵をやっつける模様。
サッカーボールに変身するピンク。
     ↓
そのボールを斧で打つグリーン。
     ↓
そのボールを当たりを水に変えてドルフィンキックするブルー。
     ↓
そして問題はココ!
そのボールを両翼でキャッチして投げるイエロー。
     ↓
そのボールをオーバーヘッドキックで決めるレッド。
これはですね、専門家のういぐるも以前に指摘していたのを覚えています。
そらそうだよ。
せっかっく付いた勢いを止めてますからね。
イエローはいったい何を考えているんでしょうか……。


響鬼は今回、バチで殴る殴る。
とうとうバチから炎まで出るようになっちゃいました。
意味無いって!
あんた、口からパープルヘイズ(紫の炎)出しますやん。
わざわざ、バチから炎を飛ばさなくても……。
それはさて置き、来週はヒビキ&イブキの共闘が見られるようで今からワクワくさんです。
ライダーにハマルなんて、仮面ライダーブラックRX以来だな♪


就活の一環として、スーツを買いに行きましてん。
ついでに礼服も。
父親も買うということで、合計4着。
何とも痛い出費ですね。
我が家は大丈夫なのだろうか……。

接客してくれたお兄さん。
我輩の肩をパッと見て、テニスをしてると見抜きました(汗)
すこしばかり尊敬してしまった。
就活の話しも少ししたのだが、やりたい事ってのは案外入れないもんで、入れても想像とのギャップで嫌になったりするもんだとか……。
逆にたまたま入った会社が自分に合ってたりするもんですよと……。
このお兄さんも行くとこなくて急遽、ここに入ったが意外と自分に合ってたらしい。
青木やと思って受けたらはるやまだったらしいですけど(笑)


お昼に独りマクドをした。
ベーコンレタスバーガーとポテトとファンタ。
ほんとはチキンタツタを頼むのが黄金セットなのだが、無かった。
いつから無くなったんだろうか。
誰か知ってます?
食いたかったなぁ……。
商品受け取って2階に行ってまずポテトを食べ始める。
ポテトは冷めると不味いんでね。
まずはポテトを完食するのがプロです☆
おや?
ソーゼージエッグマフィン?
ベーコンレタスバーガーを頼んだよなぁ確か??
間違えて他の人のヤツを貰ってしまったのか??
さてはてどうしましょう。
とりあえずレシートを確認。
やはり注文したのはベーコンレタスバーガーである。
ヤバイな。
間違えてもらったか、向こうのミスだべよ。
しゃ〜ないので、言いに行くことに。

「かくかくしかじかなんですけども……」









「包みはソーセージエッグマフィンなんですけど、中身はベーコンレタスバーガーなんです」
あっ、なるほどね。
そういう事ですか。
って、
納得できるかぁ!!
店長を出せ店長を!!
こんな紛らわしいことしやがって!
ぶん殴ってやるわぁぁ!!
僕らに出来ないことを平気でやってのける。
そこに痺れる憧れるぅ!!

まぁ、出来ませんけどねそんな事。
てかそこまで騒ぐ事でも無いし。
ただ、何となく恥ずかしい気持ちにさせられただけさ……。


帰りにういぐる宅にDVD−Rを受け取りにお邪魔した。
2、3時間監禁である。
酷い男だよ、今日はエントリーシートとか履歴書とか書くつもりだったのにさ。
昨日の約束を起きれなくてすっぽかしただけじゃん。
って、そら俺が悪いか(笑)
部屋に行くとまぁ何でしょう。
響鬼を観てました。
本日2回目だそうです。
あんたも好きだね。
そんなこんなで、開放されたのは18時過ぎでした。


本日のボトルキャップ

踏んづけてやるルイージでした。