4冊

団地ともお 2 (2)


4年3組・木下ともお。
張り切ったり叱られたり泣かされたりほめられたりケンカしたり笑われたり。
29号棟に住んでます。
読み終わると小さい幸せが見つかる小学生団地まんが!!

まずスポーツ大佐の登場が何とも言えぬオモシロさ。
あんなアニメありかよ……。
走れメロスを読んだ後の主人公たちも良いなぁ。
純粋さが凄い伝わってくる。
「血ヘド吐くくらい走って買ってくるから!」
「血ヘド吐くまで走って買ってくるわ」
カワイイなぁ小学生。

大甲子園 (6)


明訓の小さな巨人里中と光の荒木が兄弟!?
顔がそっくりな二人の関係は果たして!!??


エアマスター 21 (21)


インディペンデント・ストリートファイター・ランキング”深道ランキング”究極の戦い「バトルロイヤル戦」。
エアマスター”相川摩季は、いよいよ”最強の女”皆口由紀と1対1でぶつかることに!!
一方、佐伯四郎が立ち会う中今まで交わることのなかった渺茫坂本ジュリエッタが対峙!!
今までにない加筆・修正を行ったドトウの21巻だッ!!

筋肉フェチの皆さん、気持ち悪過ぎ(笑)


エアマスター 22 (22)


インディペンデント・ストリートファイター・ランキング”深道ランキング”は渺茫を倒すためにつくられた。
その渺茫が、究極の戦い「バトルロイヤル戦」でプロ格闘家・佐伯四郎、現1位のジョンス・リーと再び雌雄を決する時が来た!!
誰にもマネできないハイ・テンションで描かれた22巻だッ!!

「どんな人間でも”安いプライド”があれば”戦える”んだ何とだって!」
メッチャ良い言葉です。ジョンス・リー最高です☆