振り出しに戻ってしまった就活なわけですが、今日、また色々とエントリーしてみました。

ただ、出版がやはりもうほとんど残ってないわけで、広告にも手を出す。
とりあえず夏前まではこの2本柱で食いつなごうと思う。
まだ、内定がもらえるならドコでも良いって考えは持ちたくないから。
流石に夏がくればね、現実を受け止めようと思います。
今までの人生、何だかんだで進路は思い通りに歩いて来れたから。
人生を40年預ける会社だって思い通りにしたい。
それが無謀なことだとは分かっている。
出版がどれだけ難しいかなんてことは分かってる。
でもね、マイナス思考な僕ですけど、根っこの部分ではプラス思考なわけです。
可能性にかけてみたいんです。
だから今はまだ手当たり次第に選考を受けたくは無い。
とりあえず今はマンガを読む。
それが俺のジャスティス!!