谷仮面(3)(4)

古本市場で。
残りは5巻と6巻。クローズは売ってなかったので、未だに7巻どまり。
早く続きが読みてぇなぁ。

谷仮面 完全版 3 (3)


島さんにプレゼントを渡したり、ザコ3人が自信をつけたり、レスリングの団体戦に出ることになったり、久坂が怒っちゃったり、何とかレスリングのメンバーが揃ったり、全校生徒に応援されたり、コニオが怒っちゃったり、田島が個人戦での優勝候補に勝っちゃったり、久坂が必殺技で相手を失神させちゃったり、無効試合になっちゃったり、美紀ちゃんが初恋をしちゃったり、コニオがやられちゃったり、田島が予想以上に活躍しちゃったり、村田が必死こいて判定勝ちしたりしちゃいます。

谷と中岡が言い合うと周りの建物に被害ですぎ(笑)

谷仮面 完全版 4 (4)


久坂のテンションが上がり過ぎたり、島さんの応援でやる気全開になったり、圧倒的な強さをみせちゃったり、新しく強い女の子が登場したり、中岡の意外な弱点が発覚したり、陣が裏技使いの男だったり、女の招待が中岡の妹だったり、何だかんだで谷と中岡はメッチャ仲良くなりそうな雰囲気があったり、綾と美紀がお友達になったり、中岡がダテ眼鏡をかけちゃったり、1人で武山学園を潰したり、島さんに告白しちゃったり、用心棒と屋上で決闘しちゃったりします。

谷の無茶っプリって坂本ジュリエッタみたいだな♪