さて、草野球のリーグ1回戦の当日です。

7時から練習開始。とはいかず、ちょいと過ぎてから練習開始。
約束の時間に全員が集まるなんてありえないからね。
おいどん、サードになりました。
ショートがやりたかったんすけど、クリームボーイの方が明らかに上手かったんでOUT!
分かってるんです、別に自分が上手くないことくらい(泣)
試合開始時間は8時だったんですけど、何だかんだで8時半から。
相手チームはキャッチャーとピッチャーのみ男。
しかもピッチャーは助っ人。何ですかこのチーム……。
わたくし打席は2番。1番のクリームボーイがフォアボールで1塁へ。
わたくし、ヒットを打たせてもらい、1.2塁。
何とも素晴らしい出だしではないですか。
終わってみれば、16対1でコールド勝ち。
4番キャッチャードカベン(元、Mr.すべり)が、ホームラン打ったり、砂の王子様がホームラン打ったり。
ホリがデッドボールくらったり。砂の王子様がピッチャーとして素晴らしい活躍。
てか、ナカナカ良いチームですよ。次も勝てたら良いですな。


電車男
見てきましたけど、思ってたよりも良かった。
電車男に住人達が頑張れっていうシーン。普通に涙が出ました。
なかなか良い感じに映像化してあったんで大木でした。
てか、山田孝之の演技が良い。やっぱ好きだな。
以外に有名どころも沢山でていたし。
まぁ、見て損の無い映画だとは思いますよ。
見に行ってみてちょ。