明日は早朝から草野球のトーナメント1回戦があるわけです。

7時から練習するんですね。
つ〜ことは自宅から行こうと思うと、4時には起きないと駄目。
そんなん無理ですわ。いやマジで。
なので、砂の王子様宅へお泊りさせていただきました。
この時期、ウィンブルドンがやってるわけで見ました。
シャラポア対15歳の女の子。若いね、10代対決ですわ。
対決はというとね、あっさりシャラポアが勝ちましたわ。
何か可哀想になりました。明らかに途中で諦めてましたからね。
やる気が無くなったのが伝わってきて否だった。
切れるなよ。
俺は対戦相手が切れるとこっちまで気分が悪くなるんで否なんです。
でも、砂の王子様は相手が切れると嬉しいそうです。
こいつ切れおった。へへん、みたいいな。
で、次に始まったのが、ミューラー対ナダル
ナダルは全仏で優勝した方です。ミューラーは知らん。
あんま知らん人同士の対決なんでオモロナイだろうと予想したわけですが……。
接戦!!素晴らしい。てか、強い!
ミューラー恐ろしく冷静やし。
ナダル熱過ぎるし。基本的にカモ〜ン♪×2
3回コケテたし。相当プライドを傷つけられてたに違いない。
きょきょきょ、今日の試合のハイライト〜♪
「溜めて溜めて、助走をつけてカモ〜ン♪」
実況のおっさんが1番おもろかった。
結局、試合の為にしゃ〜なして3時に寝ました。