女子バレーワールドグランプリ見ました。

見ましたって言ってもテレビでの話しですけどね。
アテネで負けた雪辱を晴らす試合なわけですが、面白い。
メンバーがアテネの時と比べて変ってますね。
知らない選手がちらほら。てか、吉原選手がメンバーにいない事に驚きです。
あと、新メンバーの菅山かおる選手(26)メッチャ可愛いです。
大山→大友→菅山って感じで、今回は菅山選手を猛プッシュしたいと思います。
所属チームではリベロということで、守備も出来る。
リベロで活躍していてアタックは暫く打っていなかったのに、アタックを決める。
滞空時間&読みの深さでブッロクも出来る。
素晴らしい選手です。何より、可愛い
そんな菅原選手の活躍もあり、ストレートで韓国に勝利したのでした。



海保です、海猿
テレビで海猿が放送されてましたね。あんま興味ない。
でもバイトまで時間があるんで、一応見てみた。
なんだよ。以外に面白いじゃない。ミスったわ。
こんなことならビデオに録っておくんだった。
バイトだから21時50分までしか見れん。
ほんまミスった。チビノリダーめ……。
それにしても、7月からは映画からドラマへというのが4作品。
いま、会いにゆきます』『海猿』『電車男』『がんばっていきまっしょい
海猿は最後まで見れてないが、一応全部見た。
ナカナカの作品そろいですけども、ドラマ化して失敗しないことを祈っています。