仮面ライダー響鬼。この後すぐ。

本日は、敵さんたちが浅間山に集結するというお話し。
イブキとトドロキがそれぞれ追っていたわけですが、取り逃がす。
浅間山でお2人が出会い、共闘。
そういえば、初めてダンキさんの顔があらわになりました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
大きめの眼鏡の黒髪さん。
ダサ!!ダンキさんダサ!!
ショックだ。戦ってる姿がカッコ良かっただけにな。


全日本女子2005年ワールドグランプリ
残念。アテネの覇者であるブラジル相手に2セット連取。
だが、その後2セットを連取される。
駄目な流れです。2セット連取しても、連取され返すと負けるんですよね。
登り調子なのは3,4セット目を取った方なわけですから。
5セット目も何とかマッチポイントまで行ったんすけどもね。
観客うるさすぎ。去年の覇者相手にギリギリのマッチポイント。
そんな状況下であんなにうるさかったらそらサーブもミスするわ。
君達はスポーツ経験が無いのかね?
得点を決めた後に盛り上がるのは良いですわ。
選手調子に乗れるから。でも、サーブ打つときもうるさいって……。
駄目よ。今、ウィンブルドンやってるから見てみ。
プレー中は静かやから。見習ってください。ほんま。
てなわけで、マッチポイントでサーブミスをした大友愛選手に文句を言うやつは許さんぜよ!!
はぁ、残念でしたが、アテネの覇者相手に頑張った!!