本日は、FUJIYAMAに行きました。

合計6人であります。最初はゲーセン。
クレーンゲームで、ヨッシーが2個落としておりました。
俺はというと、ピクリとも動かないでやんの。
そんなバカナ。カバナ。

その後はハイパーホッケーしてはったり、ガンガンやるゲームやったり(説明ができん)、独りでZガンダムやったり。
そうこうしてる内に、皆さんの姿が消えていた。
恐らくビリヤードだと思ってビリヤードに行っても誰もいません。
あらら?もうカラオケに行ってしまったのか?
というわけで、電話。
キッズコーナーで戯れておりました。皆様。
前に入った時は注意されたんすけど、今は良いんすね。
楽しい。ワニのおもちゃでシーソーバトル。
クッションの上で色々。ボールプールで戦争。
途中で王子候補と711は卓球をしてましたけどね。
ボールプールで残りの4人は凄い汗をかきましたとも。

で、最終的にカラオケに行きまして。
5時過ぎまで歌わせていただきました。
初挑戦曲『ラブ・パレード』『Milion Films』『ダンデライオン』『君という花』『ホール・ニュー・ワールド』『奏』とか歌いまして。
ホール・ニュー・ワールド』『奏』以外はわりと上手く歌えたような気がしまふ。
『幸せをありがとう』は今回こそ完璧に!と思っていたのだが、3箇所失敗。
いつになったらマスター出来るのだろうか……。