明日のことで悲しい事実がね。

判明したわけなの。
明日は卒製の協力者である、しゅうのバンド参加のライブに行くんすわ。
ほんで、インタビューさせてもらうわけよ。
17時過ぎからならインタビューOKだそうです。
インタビュー後にRe:ingのライブを堪能して、バイト。
完璧な計画だと思ったんだ。
でもね、違うんだ。Re:ingが出世しちゃってね。
トリなんだって。昔はトップバッターっだったのにねぇ。
時間を聞いたら、21時頃が出番だなんて、無理だ。
バイト遅刻ですわ。明日はインタビューしたらそれで終わりですわ。
凄く切ない。新曲を披露するってことで楽しみにしてたんすけどね……。
クリームボーイと23日にまた行けるっぽいから良いですけども。
明日は独りだよ。怖いです……。


女王の教室

今回はダンスです。今回は友達0人お絵かきさんがターゲット。
下手過ぎると言われ、主人公と一緒に登校時も夜も練習。
そして前日、猛練習したかいがあって、上手く踊れた。
かに見えたが、明日は出なくていいと言われる始末。
一緒に練習した主人公は納得できずに、クラスの皆にボイコットを提案。
盛り上がる教室。安心する主人公。
だが、ボイコットは当日になるとどうなるか分からない的なことを言うエリートちゃん。
ボイコットは友達0人お絵かきちゃんからマーヤにバレ……。
当日はおちゃらけ君と主人公だけがボイコット。
他は裏切りという事態に。
ダンスに出なくていいと言われていた友達0人お絵かきさんまでダンスに。
怒るおちゃらけ君、泣き出す主人公。
そらそうでしょう。誰の為にボイコットしたんですか……。
そこへやって来たのはエリートちゃん。
そして、3人とマーヤwith残りの生徒の戦いが始まるのでした。


やべー面白い。来週はとうとう、連帯責任という奥の手を使うようです。
教室八部ですね
戦い難いね。ますます目が話せない展開だぜ!!