美の冒険者たち 大阪芸術大学造形系教員作品展

今週はは写真学科であります。
工芸・デザイン・写真と来ましたが、最も興味あるのは断然、














2人はプリキュア
じゃなくて、断然、写真学科。
興味津々丸です。
特に北尾順三さんの写真が気に入りましてね。
その写真の前なら、何時間でも立ってられる勢いでした。
いやぁ、写真ってのはヤッパ良いよ。


渡すべきもの
砂の王子様に頼まれていたものを、届けに行った。
ステゴザウルス&砂の王子様に道ですれ違う。
2人は原チャ、パチンコの場所取りをしに行くらしい。
明日はCR北斗の拳のデビューだそうです。
へ〜、興味ねぇな。
そんなわけで、砂の王子様宅へ行くと、三瓶と先ほどの2人がおられました。
流石は原チャです。早いね。
歩くのが早いという苦情を受けることのあるオイラでも、流石に負ける。
まぁ、途中で王子候補も合流して5人だったわけです。
本日はね、驚くニュース。悪いニュース。喜ばしいニュースの、3大ニュースが報道されたわけです。
悪いニュースは普通にショックだ。正直凹んだ。
そして、ステゴザウルスと三瓶よ、悪ノリしちゃ否よ♪