目覚めると

三瓶と2人っきりだった。
王子候補は朝方に帰ったのでいるわけはない。
どうやら砂の王子様とステゴザウルスはパチンコへ出かけたらしい。
え〜っと、鍵は、無い。
という訳で、身動きとれん!!
鍵を置いていってくれれば、鍵を閉めて届けれたものを……。
しゃ〜ないので、二度寝
砂の王子様からの電話で目を覚ます。
別に鍵は閉めなくて良いとのコト、帰る時に連絡くれだってさぁ。
今日はバイトなんで、15時くらいには帰ろう。
つーわけで、15時になったんで連絡。
電話が繋がらんのでメール。準備して、部屋を出たら電話が。
三瓶にお留守番を頼んできた、砂の王子様。
やっぱり鍵をかけずに部屋を空けるのは怖い様子。
そらそうだ、俺だったらムリだ。
しかしながら、三瓶も予定があるので、ムリ。
残念ですが、部屋の鍵は開けたまま、おいとまさせていただきましたとさ♪


やりました!
1週間ぶりのバイトっすわ。
まずは8月のシフト確認。名前が無ければ無事に辞めれたということ。
チェックしますと、名前がありません。
やったおパトラッシュ。僕、バイトを辞めれたよ。
という事は、30日のバイトでラストです。
3年4ヶ月間(?)、お世話になりましたっと。
これで、就活・卒製・遊び・○○にチカラを注げるYO♪















っておい!
就活と・卒製だけにチカラを注げっての。