卒製を進める

先日、卒製に使わせてもらう為にRe:ingのインタビューさせてもらいましたけどね。
今日、やっと時間が作れたんで、録音したインタビューをルーズリーフに書き起こす作業をした。
これがまた、えらいシンドイ作業なわけよ。
約20分のインタビューなんすけど、約5分しか書き起こせませんでした。
うひ〜。しんどい。
何時間くらいやったろか?
1時間くらいかな?
とにかく、これ一気にやったら気がふれてしまいそうなんで、続きはまた明日にしようと思います。
ただなんて言うんですかね。また、改めて色々聞き出さねばならぬ。
付け足さないと駄目な部分が何個かあるしね。
写真も撮らせてもらいたいし♪
そんなわけで、何だかんだで結構良い卒製になるような気がしてまいりましたよ!!
はぁ〜がんばれ俺!!