久々に夢

見ちゃいました。
先日注文したデジタル一眼レフカメラが届く夢。
嬉し過ぎてさっそくレンズを装着。
んでバシバシ撮影。
何故か自宅に池脇と竹ラブもいる。もう独り誰かいたような気がする。
でも覚えてない。おかしな話です。
ほんで、シャッタースピードが店頭で触った時よりも遅い。
何だ、不良品か?
いや、シャッタースピードは調整できるんだった。
つーわけで、シャッタースピードをいじってるところで目が覚めたんだってさ。
相当、デジタル一眼レフカメラを心待ちにしてるようです。
待ってたぜ!この時をな!!


届いた!!ドドンパ!
NikonのD50が届きました。
渋いねぇ〜、おたく全く、お渋いねぇ〜。
間抜けな船長だってそう言っちゃうくらい、渋いフォルムだ。
いや、渋いカラーだ。適度な重量感も素敵。
ほんと、買ってよかった!
運が良いことに、姉が家に来てた。
記念すべき1枚目はやはり、甥っ子です。
それしか考えられん!!
まぁ、1枚目は微妙な感じですけども。
何枚か撮ってるうちに素晴らしくかわいい写真が撮れた!
つ〜わけで、写真を載せますよっと☆











犬じゃね〜かって?
だってねぇ、せっかく可愛く撮れた写真の目線に線を引くくらいなら、載せない方がマシでしょ。
というわけで、我が家のお犬様を載せました。
つーわけで、これからの生活が、非常に楽しみです♪