コミックバトンがやってきた

1)コミック所持数

 本棚に入りきってないし、割と多いだろうと思ってたけど、実際に数えてみてちょっと引いた。529冊ありますた。売った本たちも合わせたら、ほんまキモイことになるでしょう。


2)読んでるコミック

 これは今現在、連載中の漫画ってことなのだろうか?
 まぁ、5個程あげてみよう。
 「STEER BALL RUN」ウルトラジャンプに移籍後は正式にジョジョ第7部になった怒涛の連載ページ漫画。懐かしのキャラ総出演に失神モノ♪

 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」あの絵柄がまずタマラン。ムヒョとロージーの関係性もいじらしい。そしてやはりリオ先生がたまらん!メガネとロングスカート!!

 「WORST」とにかく良い!魅力溢れる仲間達に名言の数々。この人の作品、全部集めたい。

 「ベルセルク」出会いはアニメ。ルパンを見ようと思ったら放送してた。エログロカコイイ!こりゃ集めるしか無いと思ったね☆

 「エア・ギア天上天下の作者の作品。なんつーか、カッコイイ。そしてオモロイ。そしてイヤラシイ。エロ漫画出身らしいけどね。

何かイヤラシイばっかり書いてるな。偶然ですよ偶然。


3)最後に買ったコミック
 昨日、買ったところさ。
 「団地ともお」5巻 たまんねぇ。お馬鹿加減がたまんね。読んでてほのぼのする。悩みなんか吹っ飛ぶYO♪

 「エアマスター」25巻 これもアニメを見て欲しくなった作品。熱い!オモロイ!ギャグセンスがかなり好きです☆ 


4)よく読む、思い入れのあるコミック
 「ジョジョの奇妙な冒険
 誰が何と言おうとコレ。この漫画だけは、何回読んでも飽きない。
 特に第4部がオススメである。

  
5)バトンを渡す人
  じゃあ
  ■クリームボーイ
  ■ういぐる姉さん
  ■ほっしーさん
  ■あゆ無駄もん
  ■はじめちゃん
  これでどうだ!!期待してるよ、クリームボーイ。