天王寺には何がある??

こんばんわ、繭こうじです。
さて皆さん、今回のお話は、ジョゼにまつわるお話。
ジョゼはバイト尽くめでグロッキーモード。
今日がバイトの最終日ということで、夜中に遊ぶことになったわけです。
天王寺で落ち合ってファミレス(フォ)へ。
今回、砂の王子様も誘っているそうだが、行けたら行くと言う返事だった。
砂の王子様が来ない方に、全部!
まぁ、来ないでしょう。実際ジョゼが連絡したところやはり今日は来ないとのこと。
予想通りの展開。そもそも、砂の王子様が来た場合、何をして遊べと言うのか。
彼はカラオケ嫌い派です。ですがココは天王寺。カラオケ以外に無いでしょうが!
要するに、ある意味これで良かったのです。
カラオケ(ジャ)に行く前にクリームボイーイからメール着信。
そうです。彼にもお誘いをかけていたわけです。
就活が長引いて帰れそうに無いので、合流させてくれとのこと。
こっち来いよ!
まだ、京都だってことで先にカラオケ(ジャ)へ行きまして、到着を歌いながら待つことに。
1時間経過したが来ない。遅い。いったい彼は何をしているのか?
メールを送ると今からカラオケ(ジャ)付近で飯を食べ始めるところだとか。
なるほど、腹ごしらえか。しゃーなしで許そう。
引き続き歌いながら待つ。
ジョゼがあっつ。と言うので、ドアに顔を向けると屈託の無い笑顔で部屋の中を覗く、クリームボーイ。
来た。1時前になってとうとうやって来た。このメンツは1年ぶり。
ほな、歌ってもらいましょう。
それではクリームボーイで、栄光の掛け橋!
え?イキナリ高い歌を歌わすなんて酷い??
知ったことか。俺の聞きたい曲を歌わせたまでよ。
まさに外道!!
そっからはもう、普通に皆さん、歌い続けるわけですよ。
クリームボーイがDefTechのメドレーとか歌うわけです。
最近ね、「このままで このままで このままでいたい そのままで そのままで そのままでいてよ」っていうフレーズがお気に入りなんすけど、即行でそのフレーズ登場。
しかし、違う曲だった。同じ歌手が全く同じ歌詞を使うだなんて……。
ありっすか?
聖(セイント)おじさん!
ジュースとか頼んだら店員が持ってきてくれるじゃないですか。
そしたら、メガネ娘でしたの。

   _    ∩
俺→( ゜∀゜)彡 メガネ!メガネ!
   ⊂彡

後ほど、またジュースを頼んだら、またもやメガネ娘でしたの。

   _    ∩
俺→( ゜∀゜)彡 メガネ!メガネ!
   ⊂彡

         _    ∩
クリームボーイ→( ゜∀゜)彡 メガネ!メガネ!
         ⊂彡

後ほど、またジュースを頼む。俺とジョゼがホットコーヒー。
クリームボーイがウーロン茶。持ってきたのは男。がっかりだ。
ホットコーヒー2つを置いて、店員は帰っていく。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ウーロン茶は!?!?
そんな悲しい出来事もあったんだよ。
そして、カラオケも無事終わり、何を思ったのか俺はクリームボーイの家に行くことに。
帰れよ俺!!