購入したのを記録し忘れていた。

さて皆さん、繭こうじです。



ダ・ヴィンチ 09月号 [雑誌]

を購入したのを記録し忘れていた。
って、ことで、書こう。
久々の購入です。さて、何故、久々に購入したのでしょう。
はい、そこ!
別にどうでも良いとか言わない!
理由はひとつ、荒木飛呂彦氏のインタビューが掲載されているからだ。
ネットでゲットした情報であります。
さて、表紙を見てみましょう。
雑誌の下部に内容、人物などが書かれております。
さてはてドコにおるかなっと。





え〜っと。









無いよねぇ〜?









小っさ!!
何コレ……。
こんなん事前に情報をゲットしてなかったら気が付かないですよぉぉ!!
危なかった。
で、内容はと言うと、俺の大好きな第4部についても語ってくれている。
素晴らしい。
4ページしかないもんで物足りない気もしますが、十分です。
たった4ページでも十分です♪


オモシロければ、人気blogランキングへ