衝動にかられて

昨日ね、ボーリングの後にカラオケに行こうかみたいな感じに一瞬なったのよね。
飲みに行った時にもそんな空気になったのね。
でもね、両方とも結局、カラオケに行かなかったのよね。
だからさ、今日は行ってやったのさ。
カラオケに行ってやったのさ!
ここで、メンバーを紹介しよう。

おたく代表、ういぐる。
代表曲は「プリキュア

アニメ代表、ジャイアン
代表曲は「SKILL」

一般人代表、俺。
代表曲は「幸せはありがとう」

そんな3人で訪れたカラオケだったわけですが、恐ろしい。
全員がジーパンに上が黒。
実に恐ろしい。
ジーパンに黒はオタクファッションやで
ういぐるが発したこの発言に、悲しさがこみ上げて来たのは言うまでもない。
俺はオタクじゃない。人より少し漫画が好きなだけさ!

久々にこのメンバーで来ましたが、恐ろしい。
普通の曲を歌ってくれません。
マニアックな曲ばかりだ。
ジャイアンは近ごろは普通の曲ばかり歌っていたようで、今日は全開で行くつもりらしい。
気を使わなくて良いので、楽だとか……。
使ってくれよぉぉぉ〜。
ういぐるはいつも通り、アニソン、特撮で攻めてくる。
逆に俺だけ浮いてるじゃんかよぉぉぉ。

久々のオールカラオケは辛かった。
6時間て長いね。うん。
喉痛いわ。