痛いよ……

とりあえず、喉が相当、痛い。
こりゃあれだ、喉の所に、
ラヴァーズがおるな。




マギー!!
マジで痛い。唾を飲み込むだけで一苦労なんすけど。
喉の調子が良くないのにカラオケなんていったからだな。
判断ミスであります。


ディズニードラマスペシャル 星に願いを
いやはや、堂本剛が出てるドラマは基本的に好きです。
彼が泣いてるとこっちまで泣きたくなってくるんです。
彼が演じると全て同一人物に見えてくる感じは、窪塚洋介と通ずるものがあります。
肝心のストーリー普通に良い話しでした。
実際にあった、世界初の410万個の星を投影できるプラネタリウムを作った人のお話。
主人公をあまり良く思っていなかった会社の上司が主人公を助けてくれた場面とか良い!
ただ、観ていて一つの疑問がある。
どこがディズニードラマなのか……。
物語は感動のフィナーレを向かえ、エンディングへ。
良かった。実に良かった。
スタッフロールを観ながら余韻に浸る俺。



















この物語はフィクションです















そうそう、フィクションなんだよねこれ。














Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)














ちょい待ち!フィクション???
どうゆうことですかソレは!?
実際にあった話だったんじゃ……。
恐るべしフジテレビ。実際にあった話をフィクションにしやがったぜ。


人気blogランキングへ