容疑者 繭こうじ

容疑者室井慎次を観に。
待ち合わせの14時の15分くらい前に付いたんで、本屋に立ち寄り写真集のコーナーへ。
ヌード写真ちゃうよ。アイドルの写真集ちゃうよ。
おいどんが探しとるんはそんな写真集ちゃうよ。
エエのないかぁ〜って見てたんやが、前に金の無い時に見つけた写真集が無い。
来る時にも何軒かよったけども無い。
また、灘波まで行かないとアカンようだ。


で、14時40分から上映のやつを見たかったわけですが、無理でした。
全員集合したのが14時半くらいだもん。流石テニス部☆
で、17時半からのチケットを購入。5人分。
さてはて、約3時間、どうやって時間を潰せと??
それよりも、誰ですか??
エレベータの中で、















首筋に鼻息を吹きかけてくるのは。
誰ですか?














足の付根をお触りしてくるのは。
まさかね、痴漢にあうとは思いませんでしたよ。














なぁ、三瓶と王子候補さんよぉぉぉぉ!!!!


アミューズメントパーク(R)のゲーセンで時間を潰して、映画館へ。
さて、映画が始まるわけですが、いきなり捕まってます。
そうだった、前回の交渉人真下正義の最後に捕まったんだった。
俺以外の4人は交渉人を見てないそうなので、意味プーだったことでしょう。
見終わっての感想なんですけど、好き嫌いが非常に分かれると思います。
僕はまぁ、好きですよ。交渉人の方がオモシロかったですけど。
何か特に波も無く淡々と話しが進む印象でした。
しかし、津田誠吾(柄本明)が小原久美子(田中麗奈)に勇気について語る場面では泣きそうになった。
灰島秀樹(八嶋智人)が常に遊んでいるゲームに付けてるストラップが、交渉人での電車なんですね。
そのストラップを数回意識的に注目させるようなシーンがありまして……。
で、交渉人でのラスト室井慎次(柳葉敏郎)が捕まる時の状況が、交渉課は以前から室井が進めて来たものであって、室井が犯人を呼び込んだとも言えるのではないか?ってな感じだった。
もしかすると、灰島は交渉人での犯人【犯人が乗っていたであろう車が真下正義(ユースケサンタマリア)の目の前で爆発したので逮捕は出来ていない】で室井に何らかの恨みを持っているということで話しが繋がるんですけどねぇ。
関係なかったんでしょうか?
そしてスタッフロール。交渉人とは違い、画像無し。
という事は、前回みたいなお楽しみは無しか……。
最後に一言、交渉人の最後に流れた内容と、今回の内容、微妙に違うんすね。


玉転がそうぜ!
映画の後、ボーリングに行こうとしたのだが、ボウリング場(R)は2時間待ちだったので却下。
3レーンほど空いてたんやけど気のせいだったんかな……。
で、諦め切れずにボーリング場(H)へ。やる気マンマンだったのは俺だけだったかも知れないがな!
結局ボーリング場(H)もコミコミだったから却下で解散!!
家に帰ってブログを書き始めたら、三瓶からファミレス(S)のメニュー画像が送られてきた。














あっ!
こりゃたまらん!
ヨダレずびっ!

じゃなくて、凄く切なかったのさ☆