うずうずしよ♪

合宿前日ということですが、プールへ行ってまいりました。
しかしながら、本日は世間一般で言うところの夏休み最後の日曜日
それがどういうことだか分かりますかな?
そう、コミコミだということです。
ウンコちびるくらいの行列が出来とるわけです。
「お父さんお父さん。最後の日曜日くらいどこかに連れてってよぉ〜」
「仕方が無いなぁ。スパプで良いだろ。うずうずするぜ!」
なんて会話がなされていたに違いない。
迷惑な話である。
流れるプールなのに流れないってどういうこっちゃ。
そもそも、スパプ自体が狭い。
屋内プールだから仕方がないと言えば仕方が無い。
適当にスペースを探してビーチボールで遊び、罰ゲーム。
罰ゲームはパイプからじゃぼじゃぼ出てる水の下で修行僧の様に3分。
はいはい。罰ゲームは僕でしたよ。
メッチャ恥ずかしいよ。パイプ付近に女子が4人くらいいたしね。
罰ゲームする人以外は離れて見てるしね。てか、最初は見てくれてなかったしね。
生殺しっすよそれ。
かなりオモシロかったそうです。それなら良いんです。
辱められた甲斐があったというものです。
悔しいのでもう1度戦う。お次は砂の王子様。
はい。パイプの下で罰ゲームを始めたとたんに、
水が止まる。
オイシイ。俺の時より明らかにオイシイ。
水が出てたらまだしも、出てないのに何してんの!!
って感じでオモシロイ(笑)
そして、スパプといえばうずうず。
なのに、うずうずするのを70分待ちがダルイということで却下。
そんな夏の昼でした。


いやぁ〜、何日前の出来事だってことで、あんま覚えてないわ。