合宿の初日であります。

バスに乗り込み出発です。目的地は淡路島。
前回の軽井沢は7時間程かかりましたが、今回はあれです。
休憩しなかったら2時間くらいで着いちゃいます。
近っ!ほんで去年の11月に車で行った!
今回もやはり、明石海峡大橋を通りました。
フェリーで行くという手もあるが、バスで。
渡りきってからサービスエリアで休憩。
前回と一緒ですわよ。


休憩もほどほどにホテルへ到着。
着いた後には広間に集合。意味不明な注意事項を聞かされる。
温泉にあるバスタオルは使ったらダメとか。
温泉の縁に立ったらアカンとか。
他にも、やたら温泉についての注意事項が多かった。
どんだけ温泉に厳しいんだと思ったわさ。
初日からテニスをするのは珍しいが、しました。















開始10分でガット破裂
はい。テンション下〜が〜る↓
もう1本の嫌いなラケットで頑張るしかないがな。
調子悪っ!恐ろしく悪っ!


夜は夜で飲み会です。

途中、抜け出して毎年恒例の密会です。
密会をしておりますと、足音が近づいてくるんですねぇ。
密会トークストップです。集団で盗み聞きに来ていました。
恐るべしです。通り過ぎるフリをして、まだいるんですねえ。
俺は騙されませんよ☆
そんなことがありつつ、時間は過ぎた。
ガレッジが釣りに行くと言い、近距離パワー型と竹ラブも付いて行くことになり。
俺も一緒に着いて行くことにして、とりあえずトイレをすます。



















誰もいない。
オーマイガ!!おいてかれたっす。
まさか放置プレイされるとは思わなかった……。
電話しようと思ったが、プライドが邪魔して出来なかった。
今日は早いが寝ることにするぜ。
初日は0時過ぎのリタイアだった。