合宿3日目らしいよ

本日のテニスはダブルスなわけで、クリームボーイと組んでTKO&ロックマン組と対戦。
結果だけ言えば6−2の敗退なわけだが、4は取れたかもしれない。
あと一歩のところで取り切れんわけです。
その後は、伝説の頭と組んで、王子候補&新藤さん組と対戦。勝利☆
カウントは忘れた。たぶん6−3だった気がする。
最後にホワイト&ビッグマン組の1回生コンビと勝負。

2−1のドゥースで終了。時間が短いっすわ。
コートがもう少し多かったらまた変わってきたんだろうがね。


夜はまたもや飲み会
はい。本日の飲み会はですね。
俺の嫌いな空気になっちゃいました。
お酒ノメノメって空気です。
最も嫌いなパターン。お酒を飲まなくてもテンションが上がる俺にとって、この空気は最も嫌い。
そんなわけで、途中で抜け出し、密会ポイントで休憩。
気が付いたらちょっと間寝てました。
密会ポイントがトイレの横ということもあり、いくつか聞こえてはいけない話も聞こえてきちゃいましたが、忘れることにしようと思います。
実際、既に忘れてしまっているんですけどね。
何て言うか、何も言わずに抜け出したまま消えるなんて行動をとったせいか、誤解が生じていたのには驚いた。
断じてそんな事はありませんので、心配なさらずに。
有り得ませんのでね(笑)
本日も頑張って5時まで起きてましたとさ。