合宿2日目でごわす

合宿の恐ろしいところ、割と高確率で1日は雨が降るということです。
そう、それが本日。
テニスの最中に降ってきちゃってね。
中止ですよ中止。シングルの試合だったのに、1試合目の途中で終了。
切ない話しです。
仕方が無いのでホテルへ戻る。
すると、何人かでプールに行くということ。
しかしですね、雨の中プールってのは……。



















もちろん行きますけどね。
行ったら男だけの合計8人。
男だけかよ!ビキニはどこ?プリーズ・ビキニ!
何の為のプールだよ。ビキニが無いなんて……。
で、プールの中でバレーボール。
メッチャおもろい。ビキニのことなんて忘れるね。
何試合したか覚えてないです。
飽きたところで、ドキ!男だらけの水泳大会ポロリもあるよ。
8人なので、4人で1チーム。
リレー方式で、チーム内で同じ泳ぎは禁止というルール。
クロール・背泳・平泳ぎ・犬かきである。
クリームボーイが元気良く背泳を希望したので背泳になったのだが、あわわわ。
酷かった。斜めに進んで、ガレッジのばた足に蹴飛ばされそうになっていた。
レースはアンカー対決。
クリームボーイの失態で俺と王子候補の差は大きい。
しかしだ、俺の犬かきは早かった。
勝てる!誰もがそう思った。









だが、










体力が無かった
そう、俺たちは負けたのだ。


晩飯前に
ハゲリに行った。奇跡のハーゲンダッツ自動販売機である。
今回は何の奇跡も無かったが、ある意味奇跡を体験。
近距離パワー型の空手の型を2つ見せてもらえたのである。
カコイイ。空気を殴る音が聞こえる。パシッ!パシッ!
711はパラパラを披露。
挙句の果てに俺は物真似を披露。
本来ですね、僕は強要されるとネタの披露はしません。
でも、2人が披露した手前、しないわけにはイカンわけで……。


夜はまたもや飲み会

やたらとテンションが上がってしまった飲み会。
ですが、酒は一滴も飲んでいません。
おいどんが飲んだのは、三ツ矢サイダーのみ。
そうです、川西が発祥の地である三ツ矢サイダーです。
川西をナメル奴は容赦せん!
今日は、何だかんだで5時まで起きていた。
いったい俺は何をやっていたんだろうか。