NANAを観てきた。

何て言うんですか、前半は正直、オモシロくなかったね。
中盤?のCMでよく流れている「てめーの男だろてめーで取り返せ!!」って辺りで、涙がポロリ。
その後はそれなりに楽しめた。
原作を読んでいる人は蓮がナシらしいです。
ボクは原作を読んでないもんで、普通にアリだと思った。
一緒に観に行った古都も原作を読んでいないらしく、蓮はありだそうだ。
それにしてもハチ(宮崎あおい)はカワイイなぁ。
ただ、あの性格だとちょっとキツイです……。
個人的にシンの笑顔が素敵だと思った。
何か憎めない笑顔だった。
でもまぁ、恐ろしく女性が多かったですな。
浮いてる浮いてるぅ〜♪
映画も終わり、スタッフロールが流れた瞬間!





ザワザワザワ





ザワザワザワ





ザワザワザワ
ビックリしましたよ。映画が終わった後にこんなにざわつく映画は初めてだ。
終わり方がダメだったんでしょうか?
何か変な感じでありました。