クローズ占い

繭こうじは 坊屋 春道 だぜ!オゥラァ!!

☆ 坊屋 春道さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

☆ 繭こうじさんのラッキーアイテムは、100円ライターです!


バトン(ノーマルか?)

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
 A 繭こうじ(全国共通ですな)

02.性別は?
 A.メン!  

03.自分の本名に気に入らないところはある?
 A.下の名前が好きく無いね。悲しい過去もあるから。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 A.大して楽しくない飲み会への投資

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
 A.雨が酷い時やな。約束が無かったら100%出ないな。

06.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
 A.冷蔵庫を開ける。何かあるんじゃないかっていう、トキメキ。

07.持っている資格などあったら教えてください。
 A.運転免許と英検5級。5級て!!

08.愛用してる財布はどんなの?
 A.何か縦長のよう分からん無地のやつ。

09.お気に入りの顔文字を一つ。
 A.(ひ:)

12.海に向かって叫びたい言葉は?
 A あーーーー!恥ずかしいので台詞は無理だな。

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
 A.前やな。前でひっそりと隣とか後ろの人と話すのが好き。
   
14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
 A.くまのプーさんは絵本の中の住人。知ってるわな。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 A.間違いなく俺です。

16.恋人に求める絶対条件は?
 A.メガネっすかね。メガネだったら最高だよ。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 A.恥ずかしくてよー言わん。

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
 A.確かにそうだが、行ってしまうこともある。

19.「もし自分が〇〇だったら〜する」あなた的回答は?
 A.もしも自分がツッコミだったら、つっこまない。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
 A.車のタイヤやわな

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
 A.月刊ジャンプが数冊。普通にいらんねんけどなぁ。

23.何か持病ってある?
 A.慢性鼻炎。治りかけてる気もする。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
 A.小学校のプールの授業後、真っ裸の女の子に追い掛け回された。
   
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
 A.ショボイ茶色。

26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?
 A.おらんよ
   
27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
 A.ジョジョの格ゲー

28.小さい子供を可愛いと思う?
 A.あたりまえ。甥っ子がカワイ過ぎてヤバイもん
   
29.ブラインドタッチできます?
 A.8割できる

30.一度作ってみたい法律は?
 A.いざ聞かれると思いつかない

31.ミクシィって自分にとってずばり何?
 A.暇つぶし

32.彼女(彼氏)いますか?
 A.今はいない

33.今の携帯の機種は?
 A.AuのA5507SA。バナナ携帯っすわ。
   
34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を 思いつく限り答えてください。
 A.ゲームショップ、作家、写真家くらいしか思い出せない

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 A.たぶん半年くらい

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
 A.ココリコ田中、シャンプーハット小出水、アンガールズ瑛太、ルパン、アンタッチャブル柴田とか……。ほとんど似てないと思うけどね。

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
 A.最終的には写真を撮りながら死ぬ!!

38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い
  長々と見てくれてありがとう!!

タケシ・ういぐる・ブンさん・シンゴ・ほっしーさん



人気blogランキングへ