あーゆーはっぴー?

さて皆さんお待ちかね。身内しか待ってない。
本日はドラゴンの誕生日を祝う為に居酒屋(R)でパーテーパーテー。
誕生日プレゼントを用意せなー思って、材料を電気屋(M)で調達。
ほいで作成。
いざ出陣。
はい、電車が目の前で出発したよ。
8分の遅刻確定の瞬間だった。


さて、パーテー自体は3名が欠席。
そんなわけで9名によるパーテーでしたの。
店に入ると、ミニスカポリスにドラゴンが下着泥棒の罪で連行される。
一同はそれについて行く。パーテーの主役が連行されるなんてねぇ。
そして、牢屋にぶち込まれた一行は、酒を注文するのだった。
変な料理名が多いですなー。
項目が入所手続きとか重犯罪やら出所手続きやら。
もちろん入所手続きは枝豆とかたこわさ系。
出所手続きはデザートね。
とにかく、5時過ぎから飲み始めたんで、外が明るい。
何か明るいのに飲んでるってのは違和感リアリアリーベデルチ。

楽しく飲んでいますとね。
突如、店の音楽が変わる。
すると、何やら、捕らえていたモンスターが脱走したとか何とか。
あちこちでお客の悲鳴が聞こえる。
黄色い声。女性の悲鳴ですね。
これが噂のイベントですか!シャッターチャンスですよ。
すると、モンスターがやって来ました!
後ろからも来ました。

他にも2対いてましたけんども。
1番男前に写っていたジェイソン(?)をご紹介。
バンバンバンバンと店中で聞こえる。
ミニスカポリスがモンスターを射殺してるそうです。
射殺してる姿は見れなかったでありますが、全てのモンスターを排除完了。
イベント終了ですね。
すると、今度は、モンスターが謝りたいとかなんとか。
そんなわけでドラゴンの誕生日を祝ってくれました。

何かポラロイドの撮影とかもしてくれて、メチャ羨ましいっす。
引き続きワイワイやってたわけですけど、気が付いたら久々にお酒を3杯も飲んでいた。
頑張ったな俺。弱いなりに頑張ったな。
そんな俺にいいちこを飲ませる悪魔がいたわけです。
ダメ押しというヤツだぁぁ!
はい、気持ち悪い。
おまけにウイスキーも飲まされる。
はい、気持ち悪い。
そんな感じで無事に一次会も終わった。


二次会は6人でカラオケ。2時間。
1人5曲。タリン。正直たりない。カラオケはやはり3,4人で来るのがベストだな。
まぁ、酒が入ってるということもあってか、異様なテンションになっていた。
分けの分からない振り付けを披露する若者達。
まさに地獄絵図。
でもまぁ、なかなかこういうスタイルも楽しいもんですな。


二次会も終わり、何だかんだあって喜志まで行ったが、行った意味はナッシング。
そんなわけで、クリームボーイの家に行き。
来た意味を作ったというのはまた、別のお話。


人気blogランキングへ