仮面ライダー響鬼

とんでもないっすね。
とうとうヤツが登場しちゃいましたね。
ヤツって誰だ?
あの人ですよ。エンディングを歌ってるあの人。
そう、布施明
とうとう、物語にも登場しちゃいました。
しかも、おえらいさん。
おやっさんも頭が上がらない人です。
良いキャラしてる!
今後も楽しみが増えたぜ〜って、記憶に無い鬼が1人増えてました。
ショウキだったかな?
ダンキさんは以前に出演したことがあってダサー!って言った記憶がある。
だが、ショウキと言うのは聞き覚えが無いわけで。
何回か見逃してるからなぁー。うむ。
ただ、一言だけ言いたい。
新しい武器に納得がいかない……
次週予告で、響鬼が微妙に鎧みたいなナイトっぽい姿になってた。
肩だけなわけですけど。何か否だ。
それだけは言いたい。


女王の教室
最終回は見ましたか?
パソコンで録画して本日視聴。
一言で言うと、泣きました。
普通に涙がツーって流れた。
エエ話じゃぁー。
先週を見逃してなかったらもっと感動できたんだろうな。
突然クラスの皆が先生と授業がしたいとやる気になってたんで意味不明でした。
先週でけっこう話が大きく動いてたようやね。
でもまぁ、感動できたんで良しとしよう。
頑なに笑顔を見せないマヤも素晴らしいじゃねーか。
最後の最後には笑顔を見せてくれましたけどね。
アロハには3つの意味があるんですね。
3つ目の意味には驚いた。
と、同時に、あるシーンでのアロハの意味が繋がって良かったざんす♪


人気blogランキングへ