テニスを訪ねて2時間弱

テニスをする為だけに大学へ向かう俺。
ああ、テニスが好きなんだな。いよ!スポーツマン。
本当の理由は砂の王子様と約束したからである。
テニスが好きってのは真実でありますがね。
何か台風が近づいてるらしいじゃないですか。
まさか、雨とか降らないよね?
一応、折り畳み傘は装備。準備は万端さ☆
大学へ向かってる途中、イラストからメール着信。
恐ろしい事に、この俺を不安にするような内容。
雨が降りそうなので、テニス出来ないかも的な。
この雨女め!
そんなことは家を出る前に覚悟してるんだよ。
何か空が濁ってたからね。台風も近づいてるらしいし。
その不安でイッパイなこの胸を爪楊枝でぐさりぐさり。
これで雨が降ったら僕はね、恨みますよ。アナタのことを。
結果的に雨は降らなかったので許してさしあげよう。


テニスをセックスベイビーと始めたわけですけども。
三瓶とか道民とかイラストとかも来て。
サーブとかもしたんすけど、何て言うかあの、サーブがね。
こないだに引き続き調子が良い。
来たのか?とうとう、成長したのか?
最高ですよ。ただ、セカンドがどうしても完成しない。
どうしたものか……。
そんなん思ってたら。マロン先輩が砂の王子様と一緒にコートにやって来た。





……。





え?
何故にマロン先輩?関東にいてるはずじゃ?
どうやら、9連休を作って戻ってきているそうです。
何てことでしょう。
確実に本日は帰らないコースです。
そして、一同は、テニスが終わった後にファミレス(S)へと赴くのだった。
多少の危険を冒しながら……。


飯を食った後は、711を家までセックスベイビーの車で送る。
車内の雰囲気は良い。夜中のドライブって最高ですな。
車が欲しいなぁと思う瞬間である。
711とポッターが同じマンションだということで、ドラゴンと共に家に行く。
711が3階だと言っていたのに、2階だったなんてミスもあり焦ったが。
楽しい一時を過ごせたものです。


人気blogランキングへ