写真を見せて

久々に会った近距離パワー型に、何で服装変わったん?
何で服装変わったん?と虐められました。
去年の秋に着てた服を久しぶりに来ただけなのに……。
近距離パワー型に、今までの分イジメたるからなぁー言われました。
こいつにはやると言ったらやる………
『スゴ味』があるッ!

この先、どんなイジメが続くのか、楽しみである。


さて、昨日の帰りに急遽決定した、タイガーショット宅へお邪魔しよう企画。
ホワイトと一緒に行って参りましたよ。
彼の住んでる家ね、めぞん一刻の一刻館みたいでした。
玄関には住んでる方々の集合写真とか貼ってました。
おまけにタイガーショットの顔写真も何故か張られていたのが気になる。
良い!良いよこの空気!
管理人さんと恋に落ちちゃったりしてさ。(まず無い)
しかもここ、芸大生以外にも、看護系の人も住んでるんだって。
うひー。看護系ですよ看護系。
素晴らしい環境ですわねタイガーショット
まぁ、無いそうですけどね。
部屋は質素な感じで、片付いてましたわ。
これからどんどん雰囲気が変わって行くんでしょうねぇこの部屋。
タイガーショットが撮った写真を見せてもらいましたー。
一目である写真が気に入っちゃったわけですが、帰りに貰っちゃいましたよ☆


人気blogランキングへ