あなたもかい?

お昼ご飯のカップラーメンを、テニスコート前の木陰で食べておりました。
良い気分だ。たまにはカップラーメンを青空を眺めながら、音楽を聴きながら。
食べてみるのも良いもんだ。
食い終わったら寝転んで、空を眺めてみるのも良いもんだ。
ンッン〜〜♪ 実に!
スガスガしい気分だッ! 歌でも ひとつ歌いたいような イイ気分だ〜〜
フフフフハハハハ

カメラを持って大学に来ていなかったことは悔やまれる。


17時過ぎにセックスベイビーとテニス。
すると彼は久々に俺のブログを見たとの事。そして質問があると言う。
まさかアレについて質問するんじゃあないだろうな??
ビビル俺に対し、内容がどうとかいう話じゃないと言う。
何と、彼もまた、あゆ無駄もんのブログの読者だと言うのだ。
久々にあゆ無駄もんのブログを見たら、俺のブログにリンクしていたので驚いたそうだ。
こんな所にもあゆ無駄もんのブログのファンがいたのですねぇ。
いやぁ、世間てのは狭いですね。
最終的な話、あゆ無駄もんを含め周りは、きっと皆カワイイという事で落ち着くのでした。


人気blogランキングへ