2年ぶり☆

mayukoji2005-09-29

ろ〜っこぉ〜お〜ろ〜しに〜さあっそおう〜と〜♪
いやー全国の阪神タイガースファンの皆様。
甲子園で見事に優勝を決めましたねぇ。
ほんと素晴らしいですよね。





え?今日の試合の見所?を教えてくれ?









いや ぜんぜん知らねーっ!
興味もねーっ

こんな発言したら阪神ファンに怒られるんじゃないかと、ビクビクしながら発言。
すいません。プロ野球に全く興味が無いんです。
皆様が感動してるところ申し訳ない。


裏番組で「世界の中心で愛を叫ぶ」がやってたじゃないですか。
アレの録画をね、池脇とイラストに頼まれてまして。
ですから、野球は見てないんですよね。仕方が無いでしょ?
プロ野球を見ずに、こっちで感動していた人も多いんじゃないですか?
名作ですからね。映画も小説も大ヒットしてたし。
でも映画館で見てないんですよね、僕。
だからパソコンのテレビで「世界の中心で愛を叫ぶ」を点けてました。









見てたのは、
ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャンですけど。
読み出したら止まらないのがジョジョ
ジョジョの前では全てが無力。ダメ人間に一歩前進ですな。


人気blogランキングへ