ベルセルク29巻


ベルセルク (29)


鎮守府・ヴリタニスに入ったガッツ一行はエルフヘルムへの船の調達に苦心していた。
そんな中、港に立ち寄ったシールケは人買い商人(元・海賊)に追われるクシャーンの子供たちをかばい危機に陥る。
彼女らを助けようとするイシドロ、ミュールは海賊たちと大立ち回りを演じるが、子供達だけでこの危機を乗り越えられるのか?

イシドロがちょぴりカッコよくなってしましたねぇ。
随分と成長したみたい。
てかね、29巻の見所は誰が何と言おうと、ガッツVSセルピコ再び!!
ですよね。一太刀交えただけですけど、30巻が早くも待ち遠しい。
上手いぜ!絶妙な区切り方だぜこの野郎!!