切れたぜ!ラケットのガットが……。

さて、昨日の日記で宣言した通り、今日はスパーキングをします。
ですがその前に腹ごしらえ。
久々に中華(O)へ行ったら改装工事だとよ。
しゃーないので、ファミレス(G)に移動です。
ファミレス(G)での談笑の中での一こま。
砂の王子様の昔話には一同、ドン引きでした。
ほんまにそんなんする人が世の中にいてるなんてね。
衝撃でした。


飯を食った後は砂の王子様宅で人生ゲームM&A(ライヴドア・ヴァージョン)をしましたの。
以外に面白いです。人生ゲームがここまでオモシロくなるだなんて、驚きです。
ただね、ライヴドア・ヴァージョーンいうても、指定された箇所に上からシールを貼ったりするだけなんですけどね。
こはちゃんと、印刷していて欲しかったです。
変な所の手を抜いていやがる。
で、企業のライヴドアを巡って熱い戦いが行われたわけですけども。
そんな戦いをしてたせいで、結局ベベです。
やっぱね、人生は吉良吉影ホル・ホースのように生きて行くのがベストです。
無駄な争いは避け、平穏に。
1番よりNO.2。

この2人の考え方は最高ですよ♪


で、お別れしてスパーキングを三瓶の家でしたわけさ。
クリームボーイと戦ったわけさ。
弱い。クリームボーイ弱い。
チャオズに負けるってどういうことよ。
でもまぁ、後半は俺が負け始めてたんですけどね。
気が付いたら僕、寝てたし。
起きたらクリームボーイ帰ってたし……。
色々と語り合いたかったんだけどなぁ。
俺の最後の記憶が3時で、6時までスパーキングしてたんだって。
スゴイね。君達2人は。


人気blogランキングへ