男前?

この日本で、もっとも男前は誰なのか?
キムタク?俺の中で彼は男前ではありません。
福山雅治?男前ですねぇ〜。爽やかエロだし。でも違う。
じゃぁ誰なんだって話。
俺「僕が思うに、ハルイチです」
エキストラ「ハルイチ?何を言ってんの?違うよねぇ〜?」
俺「2度同じ事を言わせないでくださいよ………
1度でいい事を2度 言わなけりゃあいけないってのは……
そいつが頭が悪いって事だからです
日本で最も男前なのはハルイチだと言ってるんですよ………
3度目は言わせないでくださいよ

何てたってソフトマッチョですよ。
またギターを弾いてる時がセクシーったらありゃしない。
ただ、本人は割りとソフトモヒカンが好きっぽいですが、個人的にはシスターの時の髪型とか好きです。
とにもかくにも、ハルイチみたいな男になりたいっすわ。