破壊王ノリタカ(1)(2)

破壊王ノリタカ 1 (1)


高校入学早々、隣の席のかわいい子、中山さんとデートの約束に成功した沢村ノリタカ。
悲惨な過去に別れをつげて、ついに貼るがやって来たかと思ったが、臆病者の正体をさらしてしまい、「弱い人嫌いなの」とやっぱりふられてしまう。
この言葉にノリタカは一大決心、「強くなりたい!!」と蹴道部に入門する――。
軟弱モヤシ男の波乱の格闘技物語、堂々のスタート!!

ただ、好きな人に好かれる為に強くなりたいと思い。
そして実際に強くなって行く姿はイイね。
ちゃんと努力して強くなっていくのも良い♪
意味不明にパワーがあがったりする漫画が多いからねぇ。


破壊王ノリタカ 2 (2)


ボクシング部のスター中矢から奇跡的KOを奪い、その魔の手から中山さんを救出したノリタカは、一躍学園のヒーローになるが、もののはずみで元中学生チャンプ山崎と異種格闘技戦を戦うはめになる。
無謀な対戦と思われたが、特訓の成果を生かしたノリタカが以外に善戦、2Rまで優勢に試合を進める。
だが、3Rに入り山崎が逆襲、ノリタカはダウンを喫してしまう。

黒崎高校の立花がジョジョ第4部のアンジェロに似ててワロタ。



人気blogランキングへ