始まりの日

学際の準備をお手伝い。ノコギリさばきの腕の見せ所っす。
ギコギコギコギコ……。
2枚ギコギコ。
はい完了。1枚目の方が上手かったかな。
今回のブースは作り初めが相当、遅いので不安ですが。
何だかんだで皆さんの動きが去年よりテキパキしてるので、間に合うかも。


そんなわけで、芸バスでご帰宅。
喜志駅に着くとホワイトがいつものヤツ行きます?と発言。
まぁ、お腹減ってるんで行くよ。
いつものハンバーガーショップ(M)。
シェイクが無いことに不満がある喜志店。何故に置かないのか……。
置けば買いますよ僕。
置いてくれたら外でジュース買ったりしません。

楽しく会話した後は、電車に乗って帰宅。
駅で南光と別れ。
2駅目でホワイトとジュンジイと別れ。
3駅目でタイガーショットと別れる。
さて、4駅目に到着する前に、気がついたわけですよ。
洒落にならないことに気が付いたの。
何に気が付いたって?




リュック忘れた
買った物をバス乗り場のベンチで食ってたんだが、そこに忘れて来たわけです。
すぐさま取りに戻りましたよ。
えらいこっちゃで、家に着いたら0時過ぎてますからね♪


人気blogランキングへ