モンスター出現!

2限は単位、ゲットできません!
そんな悲しい事実を知ったのは先日。
そんあわけで、水曜日は5限のみ。キツイ。
16時40分から18時10分までの授業(実質17時30分頃まで)の為に2時間かけて大学に行く水曜日。
授業を受ける時間より、移動時間の方が長い。
往復4時間がバカらしい。


あべのでズボンに合わす服を購入してから大学へ行ったのだが、時間が余ったので部室でファイファン5を進める。
ファイファン言うたら笑われた。
どうやら巷ではFF派の方が勢力を持っているようです。
そんな事にはめげずに、火力船から約40分使って古代図書館まで。


授業が終わって学際の準備を始めたわけですけど。
何だかんだで、意外と今年は早く仕上がりそうな感じです。
早く終わりそうなのは良いが、事件が起きた。
22時も過ぎ、とりあえず学際の準備をやめたわけですけど、部室でクリームボーイがパックのカフェオレを飲んだのです。
彼はリバーサイドのカフェオレだと思って飲んだらしいが、違ったのです。
そのカフェオレは数日前から放置されていたカフェオレだったのです。
彼は奇声をあげながら部室を飛び出し、帰らぬ人とはなりませんでしたが、カワイそうな人になっていました。
パックの中身を外で確認すると、中からはスライム状になったカフェオレがとろーり。
そいつは、仲間にして欲しそうにこっちを見ていたのです。
そのスライムを見ただけで、貰いゲロしそうになったのは言うまでも無い。


久々に雨寿司の家に泊まって、3時頃まで語り合ったとさ……。


人気blogランキングへ