2冊

カメラ日和(04)

ウクキ空色ホルガ
写真で作るポチ袋
カメラ日和ショップ オープン!

とっておきの贈りもの

かわいいカレンダーついてます

つーわけで、この本を出版している会社には落ちたわけですが、この本に罪は無いので、購入♪
とっておきの贈りものという特集がお気に入りでございます。
特に写真で包装紙は自分でも作ってみたいと思いました。
誰か誕生日が近いやつはいないかな?


PHaT PHOTO(11−12月号)

special edition 1
楽しい、学べる、思索する
あなたが変わる写真集
アリス
宮原夢画
別冊付録 5周年記念ピンホールカメラ

前号はゲットするまでカナリの時間を要したが今回はあっさりとゲット。
モデルエージェンシーが企画した若手写真家の写真集 Eliteって記事が良い。
ってか写真が好きだ。
で、忘れてはならないのが、別冊付録のtigre。
メッチャ時間をかけて作りましたよ。
気が付いたら夜中の3時過ぎてますからね(汗)


人気blogランキングへ