前夜祭

明日から学際ということで、今日は前夜祭。
砂の王子様宅でピザパーティーです。
パーティーと言っても、参加者3人。
ピザを注文した後に、砂の王子様の提案で、とあるゲームをやってみた。
ナカナカおもしろい。次回はもっと人数が居る時に、紙と鉛筆を用意してやってみたい。
でないと、憶えてられないんですわ。
ピザ到着後、ジュースを買いに行った先のコンビに(F)で合流したのはシドウ。
彼は飯を食った後らしいので見てるだけ。
食いにくいっす。見つめられたら食いにくいす。





でも見つめられていなかったんで食いやすかった。
その後はいつものようにゲームが始まり、ヨッシーもバイトを終えて合流。
人生ゲームM&Aをした後に三瓶が帰り。
いたストをした後にシドウが帰る。
6時半頃にヨッシーも帰り。砂の王子様は就寝。
俺は7時まで起きているのであった。
朝の準備に行く為に……。
結局、クリームボーイが迎えに来てくれたのは7時半頃だったのだがな。
おかげで、30分程だけ寝れたので感謝っす☆