学際片付け

さて、学際の片付けでした。
ブースの前で記念撮影をしおうと思っとったんすよ。
皆に並んでもらってね。
でもね、2時過ぎまでメールしてたもんで、起きれなかったんよ。
そんなわけでね、大学に着いた時には作業終わってました。
昼飯でも食おうかって状況になっていた。
もちろんブースはもう無い。大失態であった。


大学の帰り、近距離パワー型とタイガーショットの3人で、阿倍野へ。
デパート(M)の12階で)真展がやっていたんで観に行った。
結構好きな写真が多かったが、それは去年の受賞者の新作であったり。
今年の審査員奨励賞であったり。
実際に応募しようと思ったのだが、応募の仕方がいまいち理解できなかったので断念したものである。
しかし、今年の受賞者の作品を見たが、1つメチャクチャ気に入ったものを覗けば、あんあり自分の感覚と似ているものは無かった。
むしろ全然、いいと思わないようなものが多かった。
結局のところ、出していたところで入賞はしなかったでしょう。
よくて奨励賞どまり。
奨励賞には同じ感覚のものが割りとあったんすわ。
その後は帽子を観察。
あれが良いこれが良いなんて良いながら、楽しんだ。
お金が入ったら買いにこようと思います☆