キャラバトン

はじめちゃんから回覧板。


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

どちらかというと賑やかな方ではないかと思うわけで。


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

変態、偏屈、極端、温厚、単純


Q3:好きな友達のタイプは?

癒し系。
分かり合える人。
笑いのツボが似てる人。
愛のあるイジリをしてくれる人。


Q4:嫌いな友達のタイプは?

迷惑な自己中。
嫌味な人。
笑いのツボが極端に違う人。
愛の無いイジリをする人。
常識が無い人。


Q5:立ち直りは早い方ですか?

ギニュー特選隊のバーター並み。


Q6:恋人にしたいタイプは?

笑顔が素敵な子。
趣味が合う子。
子供が好きな子。
俺の変子ぶりを受け止めれる人。


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


間違いなく1番の親友。
1番の親友なくして生きていくことは出来ないです。


Q8:バトンを廻す5人を選んでください
たけし、ういぐる、ほっしーさん、ブンちゃん、ダイチャン

張り切ってどうぞ


人気blogランキングへ