01音楽

mayukoji2005-11-14

今、15日の朝4時半なんです。こんな時間まで何してたかって?
卒制ですよ。卒制。
今、巷で流行ってるんですよ、卒制をするのが。
知らないの?遅れてるよぉ君。
俺の中では就活より流行ってます。
こんな時間まで頑張った甲斐があって、やっと記事の原稿が1つでけた。
とりあえず、今日のゼミで先生に見せて、OKが出ればレイアウトに取り掛かろう。
1つ1つこなしていかないと間に合わん。
平行して次の記事にもとりかからんとアカンがな。
でないと内容が薄い薄い。
去年の卒業制作でありえんくらい薄いやつがあったけど、あれは見なかったことにしようか。
そんなわけで、就活は相変わらず暗黒ロードまっしぐらですけど、卒制は出口が薄っすらと見えてきました。
頑張ります。僕、頑張ります。











徹夜で授業に行くとか、いつブリやろうか……。


人気blogランキングへ