もう少しで

部室にて昼飯を食ってたらね、気が付いたんです。
1週間ぶりの部室なんです。
まさかこんな時代が来ようとはな。
部室の住人とまで言われたこの繭こうじが、1週間も部室に寄り付かないとは……。
そんなんはどうでもエエんです。
昼休みを終えて、ゼミに出席。
クマダも来ておりまして、絵本作りが進んでいるようだ。
クマダの相談が終わり、おいどんの番です。
いやぁー、1ヶ月前に比べてカナリ良くなったとのお褒めの言葉。
ここはまだ膨らむ余地があるなど、アドバイスもいただきまして。
やる気が出て参りましたよ。
やっぱ先生に見せに行くと良いね。
何かね、間に合いそうな感じです。
そういったわけで、さいなら♪