涙ひとすじ

涙が零れました。
文字で読んでも実感として沸かなかった事実。
元気な姿を映像で見て、余計に実感が湧かなかった。
そんなエディ・ゲレロ氏の死。
ですが、johnnykさんのブログ「タフ・イナフ」を読んで涙が零れた。
そういう事なんです。
4日が過ぎたからというのもあるかもしれない。
ただ、書かれている文章を読んでいると涙が零れた。
ケーブルTVで放送されているWWEの試合やバックステージなどを活字にしたもの。
それに彼の意見やら感想が組み込まれる。
毎回、WWEのネタを楽しみにしてたんですけど、こういった形で涙を流すキッカニなるとは思っていなかった。
エディ・ゲレロ氏は死んでしまった。
ズルして生き返ったりはできない……。