突然の開催

さて、久々にテニスをする為だけに、大学へ行って参りました。
僕、疲れたよ。
パトラッシュ……。

約1週間ぶりのテニスはシンドイ。
5分もしないうちに動悸息切れ。
何か思うように打てないのも原因。
余計に疲れるわけです。
しかしながら、しんどいピークを超えたわたくしは、成長しました。
恐らく、中学1年生の頃の体力に戻れたのではないか。
そう思うわけです。
所謂、超回復ってやつさ。
信じられないのかい?





ああ うそだぜ!
だが……… マヌケは見つかったようだな


それはさて置き、0時からカラオケに行くことになりやした。
最初はお酒でも飲みに行くかって話でしたがね。
タイガーショットが飲みに行くお金は無いってことでね。
じゃぁ、カラオケにするかね。
みたいなね。
感じでね。
さて、そこで問題です。
0時開始ということで、時間を潰さないとアカンわけです。
①駅前のハンバーガー屋(M)で談笑。
3つ買ったポテトを全てトレイに放り出して皆で食べる。
ケースから出した状態ってあんまり美味しそうじゃないね。
てなわけで、皆さんとはお別れ。
②コンビニ(SA)で立ち読み
読みます読みます。サンデーとマガジン。
サンデーにいたってはグラビアが石原さとみだったので購入。
1枚、素晴らしい写真だったのでね。
はぁ〜しっとり。
ヨッシーに報告
バイトに行った為にカラオケに変更したことを知らないヨッシーに報告へ。
さて、残り2時間、どう乗り切るか……。
④コンビニ(SE)で立ち読み
読みます読みます。プレイボーイとヤンマガ
食べます食べます。プリンプリン。
タイガーショット合流
はい、23時前に合流しまして、やっとこさ独りから開放されました。
約1時間40分の独り旅だったわけですね。


さて、0時に全員が集まるなんてことは、やはり無理だったわけで。
それがテニス部クオリティ。
カラオケする前に、ビリヤードやら卓球やらバスケやらしました。
3on3は驚きです。恐ろしくシンドイ。
いつも思うが、世の中で最もしんどいスポーツはバスケだと思う。
いや、マジで!
はい、前置きも終わったところで、今日、1番言いたいことを言う。
タイガーショットの歌声ヤヴァイ。
カッコイイ。
上手いとかいう感想を超えて、カッコイイという感想ですわ。


人気blogランキングへ