時間の使い方

さて、今日は授業も無いのに大学に行ってきました。
授業が無いのに大学に行くにはそれなりの理由があるわけ。
奨学金の書類を出さなアカンのよ。
大学に行くのに約2時間かかるのに、書類の受け渡し時間30秒。
切ないね。
もうすること無いよ。
そういう時は、部室でファイファンⅤでしょう。
FFⅤとは言いません。ドラクエ派ですもん。DQ派じゃないもん。
部室の鍵を持ってくるの忘れたんで、閉まってたら全てが終わる状況。
気分は背水の陣です。
現在の進行状況は第2世界のビッグブリッジです。


ティリティリティリリリ


ティッティッティリ〜リ


ティッティッティリ〜リ


ティリリリティリリリ♪


ンッン〜
名曲だなこれは

その場にいたシドウもしゃんぺーも口ずさんでました。
それを聞いてイラストがパニック症候群。
「何でミンナ歌えるの????」
男なら歌えるんです。
FFⅤビッグブリッジの死闘って言ったら誰もが認める名曲なんです。
適度に時間を潰したところで、髪をカットしに行きましょうかね。
約3ヶ月間放置してましたからねぇ。
随分と伸びてましたよ。エロイのバレルわ。


さて、SPEED ROCKへ到着したわけですけども。
毎回、受付のお姉さんカワイイなぁ〜って思ってしまう。
絶対にメガネが似合うんですよこの方。と、少々頭の中で暴走。
1度だけ、かけてる姿を見たような気もする。
毎日かけていてください。
荷物も預けたところで、どんな髪型にするかの相談を、担当のお姉さんとする。
まぁ、お姉さんに見えないわけですけども。
お次はシャンプー。
久しぶりに女性の方に頭を洗ってもらいました。
思うんだけどね、シャンプー屋を開業したらそれなりに流行るんじゃないでしょうか。
だって、気持ちが良いもの。にんげんだもの
そしてカットが始まったわけですけども。
担当のお姉さんがカットしたやつが『カジカジH』に載ってるとのこと。
見せてもらったわけですけどね、前の方に載ってました。
男性版は30P。女性版はそれより前のページ。
本人も2箇所お店紹介の部分に載っておられました。
そして、完成!
あれだ、前髪はもう少しだけ残しておくべきだったな。
おでこが何か恥ずかしいっす。


家に帰宅後、髪を切った後の画像ですって言いつつ。
帽子をかぶって載せようと思ってたんね。





かぶってみたら似合わねぇ〜。
もうね、笑っちゃうくらい似合わないの。
またエロイことを考えて髪の毛を伸ばす生活が始まるわけですね……(泣)