めちゃイケ

今日のめちゃイケはムシ寝起KING。
寝起きにクワガタを鼻に挟まれ、何秒我慢できるかって企画。
注目のチャレンジャーは、ウエンツ瑛士です。
アイドル顔の彼ですが、尊敬する人物は山崎邦正
そう、彼はお笑いをこよなく愛する美少年なのです。
たしか、ダチョウ倶楽部のDVDを見てリアクションの勉強もしてると言っていた。
そんな彼の今回のチャレンジ、さて、どうなるのか。


部屋に潜入した岡村一行。
クワガタを鼻に装着する前にウエンツが起きてしまいます。
このままでは企画が成立しません。
岡村はまだ寝ていいからと、何とかウエンツにねてもらう。
素直に寝るウエンツに驚きです。末恐ろしい男だ。
改めて鼻にクワガタを装着。
涙を流しながら耐えるウエンツ。
ウエンツは鼻に何が装着されたのかは分からない様子。
岡村のギブ? と言う問いかけに対し。
何が? 何のギブ? と、ギブアップを拒否。
記録は1分8秒。
実は大の虫嫌いということで、クワガタの存在に怯えます。
そんなウエンツに、乳首だったら行けるんじゃない? との提案。
乳首は無理と言い張るウエンツ。
だが、「自分オモロイわぁ〜。どんだけお笑い好きやねん」
岡村がその言葉を発した瞬間。
乳首は無理ですってぇ
そこには完全に覚悟した男の姿があった。
自ら前に進み出るウエンツ。これぞ芸人魂。
乳首にセットされたクワガタ。


ポロ。


一瞬で落ちたクワガタに対し、もっと長く挟め!とダメだしするウエンツ。
もはや芸人です。
さて、記録が出た所で表彰状を持ちながら喋るウェンツ。
いたずら好きの岡村がピンクの乳首を撫で撫で。
ふぁぁ、ふぁぁ、と感じるフリをするウエンツ。
出るか、出るのか?
ウエンツの一発ギャグである「ウェンツ!!」










出ました!





そ〜ろば〜んセ〜ンセ〜イ!!
何てことでしょう、全く意味が分からない。
でも、個人的に大爆笑。


人気blogランキングへ