サイン会

本日は、以前から楽しみにしていた蜷川実花のサイン会です。
アメ村のヴィレッジヴァンガードで行われるんですわ。
サインをしてもらう為には、新しくで発売された写真集を先着100名で購入せなアカンのですが、生憎お金無い。
こうゆう時は使っちゃイカンお金に手を出すしか無い。
たぶん来月までMr.ハンチングとは会わないと思うので大丈夫でしょう。
彼なら許してくれるさ。
むしろ、忘れてるさ。
これを読んで思い出す勢いさ。
そんなわけで腹をくくってたんすよ。


でね、朝目覚めたらさ、体調悪いのよ。
昨晩、寝る前から少し体調が悪いなとは思ってたんだけども。
ほんと体調悪いんだわ。
頭痛いし。
ものそい汗かいてるし。
呼吸困難やし。
俺、死ぬんちゃう?
って思った。
そんなわけでね、1日中、寝てました。
1日中寝てたわけで、サインもしてもらえません。
はい残念。
物凄い楽しみにしてたのにねぇ。
何か、物凄く楽しみにしてる時に限って体調を崩す傾向にあります。
どうにかならんもんかね。
因みに、これを書いてるのが28日の16時過ぎなんだけども、まだ少しシンドイ。
1日中寝て回復しなかったのは久しぶりだ。
もう年なんだね。うん。


人気blogランキングへ