熱い男ガラフ

さて、面接後は授業に向かう。
せっかく大学まで来たので、ファイファンⅤを進めましょう。
エクスデスが産まれた森に行く前に、カトブレパスをゲットすべく出発。
はい、その道中に出現するモンスターが素晴らしい。
赤い魔導師みたいなモンスターですけども、3体でなんと。
EXP1000ちょい。
AP5。
素晴らしい場所です。アビリティ為にはもってこいの場所。
というわけで暫く倒す倒す。
飽きてきたので、カトブレパスを「剣のまい」で瞬殺。
森へと向かう。
森が燃えたりしましてモーグリに助けてもらう。
その後、森の奥深くで、エクスデスガラフがタイマン。
いやぁ、楽ですね。
絶対に死なないと知っている戦いは楽ですね。
初めてプレイした時はやみくもにアイテムを使ってしまったものです。
ですが、この時のガラフはドーピングをしているので、HPが0になっても死にません。
ですから、RとAボタンを押しているだけでガラフが勝つわけですね。
そう言えば、Rボタンを押しているとゲージの溜まる速度が速くなる。
これって、歪んだ情報ですか?
そうこうしてる内に、エクスデス死亡。
直後にガラフ死亡。
ケアルガ、レイズ、フェニックスの尾を駆使するが、消滅。
クルルが意気消沈しまして、動こうとしません。
話しかけてもまともに返事しない。
しゃーないので、クルルの周りを密着移動。
そしたら、鬱陶しかったのか、外に出て行った。
そんなわけで、次回は突撃エクスデス城を、お送りいたします。


人気blogランキングへ